2012年6月23日土曜日

滋賀、激走。

本日。妊娠7ヶ月(!)のKにともさんとランチ。
前回会ったのが1月末。
そのとき彼女のお腹の中にはミクロサイズのおちびちゃんが居た訳で。
もう7ヶ月とのことでお腹もふっくら。
時間の経過を感じますねぇ。
51CAFE
滋賀県彦根市平田町790−3

ごはんランチの チキン南蛮 を頼みました(900円)。
おいしゅうございました。
ごちそうさまでした。


久しぶりに会ったのに、わたしの愚痴っちゅうか悩みというか、なんちゅうか。
そんな話ばかりを聞かせてしまって申し訳ない!
でもわたしはとても楽になりました。
ありがとう。
次は楽しい話で満たしましょう。

Kにともさん、実は旧姓なのです。
本当はFるのさん。
赤ちゃん産まれたら、Fるのさんって呼ばなきゃいけないのかなぁ。。。
そんなことを思いながら、帰って参りました。


帰ってきてからはMおちゃんとスロージョギング。
というよりも、スローウォーキング。
彼女との時間もわたしにおいてとても大切なのであります。
とても豊かな時間を過ごした土曜日でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿